OpenPandora

OpenPandora

去年の10月だかに事前受付をしてて買うかどうか悩んだ末にスルーしました。開発がコミュニティベースなのに発売前にお金を振り込むのは抵抗があるぞ。無事に発売されたのか、と気になってた。まだ出てなかったみたい。8月頃に発売予定らしい。iPhone やら Mobinnova élan など楽しそうなガジェットが発表されたので生暖かく見るだけになりそう。

Linux  なら Wine を使えば Photoshop が動くのかと思ってた。ところが Wine は x86アーキテクチャ用なので arm 機では動かないらしい。élan 買ってもダメなのか。残念。

自分の使い方ではメインを Windows にして VMware で Linux 入れた方が良さそう。となるとモニターの横幅が広い方が良い。VAIO Type P? 回る回る。物欲は回る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です