iPhone3G S

iPhone 3G S

海外に住んでると iPhone が唯一無二の存在で最強なのです。なぜならどの地域で買っても日本語メニューが使えるから。例えば今使ってる Nokia N73 は英語か中文(繁体字)しか選べません。操作方法がわからず何回も電話を切ったことがある。E-mail も使えるそうですが設定方法がさっぱりわからず放置しています。というわけで台湾で発売されたら買ってみる予定。フフフ。

【追記】蘋果:iPhone 3G S八月來
台湾での発売は8月らしい。物欲が持つかなー。

今回、アップル WWDC 2009 の基調講演レポートを読みながら、オリンパスの発表にもこんなにワクワクした時代があったなぁ、なんて考え込んでしまいました。

2 Comments

  1. これ私も買いたいなぁって思ってるんですけど
    8月ですか…

    日本で買っても台湾で使えるんですよね、きっと
    その辺がよくわからないから
    やっぱり8月まで待つしかないのかな…

    返信

  2. 日本で買うと海外携帯モードでは使えると思うのですが
    国際電話の料金になっちゃうので費用がかなりかかるはず・・・。
    8月まで待って台湾で買った方が安心して使えるかと思います。

    2ヶ月なのでなんだかんだであっという間に過ぎちゃうかなーと考えております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です