Amazon 電子ブックリーダー Kindle2

W-ZERO3[es]

アメリカで電子ブックリーダー「Amazon  Kindle 2」が発売されました。海外在住者としてはあの大きさで大量の本を持ち運べるのはうらやましい。日本の電子ブック事情はどうなってるんだろう、と調べてみたところソニーも Panasonic も撤退というありさま。音楽は持ち運べるようになったけど書籍はダメなのか。うむむ、と唸ってると「Space Townブックス」を発見。sharp がやってる電子ブック事業らしい。sharp といえば、何かの役に立つかなと W-ZERO3[es] を持ってきてます。ブンコリーダーで読めるみたい。ちょっと試してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です