よしなしごと

  • Published
  • Posted in 04-メモ

よしなしごと

獅子

久々に足裏マッサージに行く。前回来たのは・・・そうだ、目の前のTVでサブプライムローンのニュースやってた。去年の9月ぐらいか。お客さんは減ってる感じがする。相変わらず同じ部分が痛い。原因がさっぱりわからないのだけど。使わなさすぎ?

「鹽水蜂炮」の感想を聞いてみると町を埋め尽くすヘルメット姿に目が行くみたい。左翼とか70年代安保とか返ってきました。花火の感想は少なし。止まることのないロケット花火はゲラゲラ笑えると思うんですがそうでもないのか。それともまだ伝え切れてないのか。

今日の気温は33℃とか。日本で買ったジャケットをどうしてくれよう。

とあるデータを扱うのに Excel だと手間なので Access に手を出してみる。あー、これ結構めんどくさいな。VBA をきっちり書く必要がありそうだ。さっくりと延期を決め込む。

コメントを残す