Happy Valentine's Day -情人節-

ラテアート

あ、あら・・・偶然、バレンタインデーっぽい写真になりました。

雑務と昼寝を終えて、夕方からカフェに向かいました。地図を持ってうろつく私。思っていたのと少し違う場所にあって一度通り過ぎてしまった。1区画分戻ります。意を決して(大げさ!)入ってみると、なぜか貸し切りという予想だにしてなかった事態で中国語話せない私は緊張。いやいやいやいや。英語と指さしでサンドウィッチ(三明治)とエスプレッソを注文します。とても美味しく頂きました。好吃&很漂亮。ただサンドウィッチに気を取られてエスプレッソの写真が遅れてしまいラテアートが崩れてます。一番大事なところなのに何してるんだー。がー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です