MOLESKINE 【POCKET】 スケジュール+ノート 18ヶ月 2007-2008年

MOLESKINE 【POCKET】 スケジュール+ノート 18ヶ月 2007-2008年 23:18

Outlook と同期できようが W-ZERO3[es] のスケジュールは手順が多くて不便。ページをめくった方が楽だ。2007年も7ヶ月過ぎ去ったのに紙のスケジュール帳を探す日々。

運良くぴったりのモデルが見つかった。なんと2007年7月から2008年12月までのスケジュール+ノート。ほぼ日手帳の1.5倍の容量で1/3ぐらいのサイズ。この薄さは魅力。小さいので量が足りるかなと気になったけど、ほぼ日手帳をびっしり埋めたことはない。問題ないかと購入。日程確認と入力が[es]の20倍は速い。

マウンテンバイク アジア選手権 竹谷賢二レポート 23:18

オリンピックのアジア出場枠を決めるレースなんですが以下、引用。

大会日程は、開催国である中国勢以外の国の選手達が十分な試走の出来ないように、巧みにトレーニング時間を少なくなるように、また天候が気温40度、湿度 90%近い高温多湿な酷暑での、熱順応期間も取れないように、レースウィークの金曜日という、メインイベントとは思えないスケジュールであり、恣意的、戦略的なものでした。

=中略=

執拗に邪魔をし続けるカザフと韓国選手とは殴りあう様子も見られ絶句でした。3人がかりでようやくこれを退けましたが、こちらの足を踏み返され、シューズに穴が空くほどだったのです。

アウェーってレベルじゃねーぞ。XCの男子枠はゼロ。出場権取れなくて良かったのでは。

ファイナルファンタジータクティクスアドバンス 23:24

一度放り出しのだけど、途中でやめるのはどうよとチマチマやってようやくクリア。途中から「レアアイテム?んなもの集めて現実世界で役に立つのか?」ってノリですべてを放置しスピード攻略。平均レベル23ぐらいでクリア。なかなかステキな成長物語でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です