ランボー/怒りの脱出 監督:ジョージ・P・コスマトス

ランボー/怒りの脱出 監督:ジョージ・P・コスマトス 20:32

ランボーの冷たい青い瞳が印象的。ギラギラ輝いてるのではなく奥深くで強靱な意志を感じさせる。1 に続いてアクションと映画に込められたメッセージのバランスが上手く取れてた。続編はイマイチという定説を覆すような良い映画だった。

黒瀬ダムまで往復62.6km 20:32

ここんとこ身体の中が淀んでいるので西条の黒瀬ダムまで往復。今回は orbea 投入。サイズに合わせてかっちり組んでるだけあって違う。快適走行。

午前9時半過ぎスタート。暑いんだけど走れないほどではない。たまに水を身体にかけながらの走行。うちぬきの利用もできるし、夏のロードバイクは西条が良いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です