HALO3 マルチプレイヤー パブリック ベータ

HALO3 マルチプレイヤー パブリック ベータ 23:29

ライオットアクト組は約18時間遅れでスタート。世界同時開催だったことに驚きを隠せず。帯域確保のため地域別に順次開始していくのだと思ってた。

3戦ほどプレイ。お、まさに HALO だ。武器が増えてたりするけど大きく変わった印象はなく、マイナーチェンジ版の HALO2 な感じ。グラフィックはほとんど変わってない。個人的に画角が広がってるのがよかった。2 より酔いにくくなったかと。タイムラグもほとんど感じられなかった。

マルチプレイヤーは、Gears of war のように死んじゃうと片が付くまでジっと待つんじゃなくて、すぐ復活する。制限時間内の結果をあらそう感じ。サクサク続くので負けた悔しさが薄まってスポーティーと言いますか。このテンポの良さは時間を忘れそうでちょっと怖い。

花粉症 23:29

最近、鼻と目が反応中。杉よりキツイかも。なんの花粉だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です