リアルフレンド

リアルフレンド 23:00

リアル友人が XBOX360 購入。いやー、やりました。日本人なのでオンラインだけのフレンドはちょっと苦手なんだ。実際に顔合わしてる気心の知れた人とやった方が楽しいでしょ。

逆転裁判 蘇る逆転 23:00

GBA 部分は終了して DS で付け足された「蘇る逆転」に突入。早速つまった。そもそも、一本道なのにフラグ探す必要があるってのはなんだか理不尽といいますか。めんどくさい。小説読んだ方が良くないか?と多少疑問が浮かぶ。そういや「ポリスノーツ」「EVE burst error」もスゴく時間がかった記憶が。でも、どちらのラストも良かった。時間をかけた分キャラクターに感情移入できてて熱い展開だったのをよく覚えてる。それに比べると「逆転裁判」はキャラクターの掘り下げが浅くてカタルシスが少なそう。どうするかなー。

MacBookに光学ドライブなし+LEDバックライトのサブノート版のうわさ 23:13

噂かつ発売時期が「登場時期はおそらく07年末から08年初頭」。これだとちょっと。軽くなると値段も高くなりそう。何となくノートパソコンが欲しくてついでに Mac が使えたらぐらいなので現行の MacBook 買った方が良いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です