有給

有給 24:24

ちょっと仕事が落ち着いてたので有給取得する。いつもなら会社に行く時間。SL230 をガレージから出して勢いよくセルを回した。暖かくなってきたし太平洋でも見に行くか。キュルルルルル・・・。キュルルルルル・・・。バッテリー上がってる。ガックリと肩を落として引き篭もりモードに移行。掃除、積みゲー、積み本の消化。なんか非生産的な有給の使い方になってしまった。

HALO2 24:24

終盤戦に突入した模様。画面から離れてやってると酔わなくなってきた。疑問に思ってた HALO の建造者はコヴナントではないみたい。「From dusk till dawn」風な HALO1 のストーリーが好きだな。

HALO3 のマルチプレイヤー動画 24:24

Xbox Live でダウンロード可能になってたので早速見てみる。ストーリーは1,000回やっても同じだけどマルチプレイは毎回違うだろ、みたいなことを言ってた。確かに。でも、あんまり熱心にネット対戦はやらない、というか、FPS & TPS が下手なのでオフラインもイイ感じに仕上げて欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です