Nikon FM10 + Carl Zeiss PLANER T* 1.4/50mm ZF

Nikon FM10 + Carl Zeiss PLANER T* 1.4/50mm ZF

Nikon FM10 + Carl Zeiss PLANER T* 1.4/50mm ZF 23:46

現像できたての写真を一枚一枚チェックする。このアングルは決まった、ふふん!と得意げに撮ったものがイマイチだったり、何気なく撮ったものが妙に緊張感のある一枚になってたり。ムラがあるけどそれは勉強中ということで前向きに。総合的に見ると前回より良くなってましたし。どこか安心。これからもガシガシ撮ろう。スキャンするのがメンドイので今のところ画像なしで。

FM10はマニュアルカメラなので時間をかけてピント、絞りやシャッタースピードも考えなきゃならないのですが、そのあたりが肩肘張らないポタリングにピッタリかも。まぁ、夢中で考えてると30分ぐらい余裕で過ぎてて焦りますが。スタートして1時間でまだ10kmしか進んでねえYOとか。

終了後も胃が痛かった 23:46

本日、ナニでアレな仕事が終了。一応、成功だと思う。2週間ぐらい前から今日のことを悩んでた。解放の時だ。

ニード・フォー・スピード モストウォンテッド 23:46

やっとブラックリスト7まで上った。挑戦の条件が厳しくなってまいりました。ただいま、ランエボとロータス エリーゼ 愛用中。エリーゼ カコイイな。ちょっと乗ってみたい。

コメントを残す