HALO2

HALO2 22:46

終了。1と比べるとビジュアルで見せてくれるけど無難な話になってた。そして、スゴいタイミングで終わった。HALO2 は2004年の11月に発売。3年もファンを待たしてるとは恐ろしや。なんとなく着陸点が見えるので、3ではオフラインをバッサリ切り捨ててオンライン中心にしそうな予感。

問題あり。 22:46

http://www24.atwiki.jp/brake/pages/1.html

街でピストなんて恐くて乗ろうと思わないけどねえ。

W-ZERO3の新型発表 22:46

http://x-w.jp/

[es]使用中。もうちょっと剛性上げたモデルが欲しいな。ハードディスクレコーダで録画した水曜どうでしょうを mp4 にエンコードして視聴。金銭管理で Excel Mobile 使ったり、青空文庫なんかも読めて PDA を見直してきた。バッテリーが持たないけど、公共交通機関のない田舎なのでそれほどヘビーに使わないし、問題なし。

Palm、Linuxベースの独自OS開発を発表

これも気になる。面白いガジェットが出るのに期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です