河津桜

河津桜 2007/02/25

hatena:f:id:yaon:20070225234829j:image

パシフィック シティ(ライオットアクトの舞台)から戻ってこれなくなりそうだったので、これはマズイとカメラを持って外出。サンライズ糸山で河津桜が咲いてるみたい。2月末に桜。桜=ソメイヨシノのイメージが強すぎてなんだか合わないのだけど、ピンク色の桜が冷たい海風に揺られて咲いてた。メジロが桜の間を飛び回る。子供?だからかあまり逃げない。ギリギリまで近寄って写真を撮る。帰ってから拡大してみると白目が大きい。海腹川背に出てくる敵キャラみたい。だから「目白」なんだ。なるほど納得。

ライオットアクト 2007/02/25

hatena:f:id:yaon:20070225234904j:image

屋根に上がろうと建物に向かってジャンプすると壁をすり抜けて海へダイブ。空を歩く人、走っていく車。街の下を泳いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です