ブルードラゴン

  • Published
  • Posted in ゲーム

ブルードラゴン

ブルードラゴン 24:40

借り物。ゲーム貸し借りしたのなんて何年ぶりだろう。主人公が「俺は負けねー」と壊れたCDプレイヤーみたいに繰り返すのはちょっとツライなぁ。

Vine Linux 4.1 24:40

4.1がリリースされていたのでアップグレードしてみる。作業中、PHPの勉強をしようと本を買ったのを思い出す。アップグレード確認後、何事もなかったかのようにパシフィックシティに戻る。

ライオットアクト 24:40

ストーリー的な没入感はないけれどシステム的に楽しい。ビルの屋上からスナイプしたり、爆発物集めて盛大な花火を上げたり。隣のビル屋上でたむろしている敵集団にロケットランチャーぶち込んで火だるまになりながら落ちて行くのを眺めたり。見ろ!人がゴミのようだ!的に遊べて止められない。困った。

コメントを残す