Gears of war

Gears of war 2007/03/21

久々のオンライン対戦。どれぐらい久々かというと X ボタン押しても武器が切り替わらないぞ、と対戦中に慌てるほど。その方式は HALO だ。Gow は十字キーだったよ。前半そこそこ勝てて、イケるかと思ってると中盤からズタボロ。12戦でキルが一桁という情けない結果に。我ながら下手だ。向いてないのか。

ライオットアクト 2007/03/21

PC で水曜どうでしょうの副音声を聞きながらまったりプレイ。シークレット オーブはシークレットなのに 300 もある。今のところ 95/300 ぐらい。アジリティ オーブ は 380/500 ほど。全部集められない予感。果たして実績解除の日はくるのか。いろいろ情報を集めると、クリア後にスキルそのままで最初からスタートというのができそうにない。組織を殲滅させると敵が出なくなるのでシャイゲンは残してルーフトップやロードレースをクリアする日々。シャイゲンの街中にある「邪瓦」ってポスターはなんだろう。「瓦」て。漢字をデザインとして使ってるだけなのか?

【追記】

完全クリア後には敵出現モードの選択が可能。ボスキャラは今のところ復活しない模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です