ライオットアクト

  • Published
  • Posted in ゲーム

ライオットアクト

ライオットアクト 24:59

まだ積んでるゲームがあるのにライオットアクトを購入。ジャケットはモンキーパンチのイラスト。ナレーションは次元とまさに狙ってる演出。屋根の上を華麗に飛び回っているとルパンが塔を次々にジャンプするシーンが思い浮か、ばないね。主人公ひょろくないんだ。Gow ほどじゃないですがガチムチ系。XBOX360 はこんなソフトばっかりだ。なんとなくストーリーは薄くて箱庭のなかに良くできたミニゲーム集がある予感だけど、後半盛り上がったりするのかな。

LG電子 L204WT-BF 24:59

今使ってるモニターは会社で余ってた Sun Microsystems 17inch CRT 。1280×1024 で十分使える。使えるんだけど Photoshop とか使うと物足りない。体積も大きい。机は占領されてる。XBOX360 兼用で20インチのワイド液晶に換えるかなと悶々とする毎日。ふと、XBOX360パソコンモニタでやってる人のスレPart7 を覗くと LG 電子の L194WT-BF が準神見習い。1440×900 で値段が2万円前半と非常に良い。PC で使うならもう一声と探してみると20インチモデルを発見。1680×1050で3万円台前半。思わずポチっとな。

偶然だけど明日からのドスパラ松山店周年祭記念セールにも出てる。前見た時と値段が違ってるのだが。千円ほど安くなってる。

[http://www.dospara.co.jp/info/share.php?contents=sale_mty2&m=n]

コメントを残す