仕事始め

/a>仕事始め 23:34

〆切変更。この仕事を2年チョイやってると、これぐらいでは驚かないなあ。良い悪いは別だけど。今月は忙しくなりそうですなあ。イヤ、人ごとではないんですが。3連休ぶらっと出て行きますかね。そういや年始に会った友達は転職しててビックリ。東京デスカー。

/a>W-ZERO3 [es] 23:34

使ってると剛性が足りないと感じることが多々あり。少し前からキーボードを収納すると電源が切れる症状が出てた。今日気付くと電源が入らない。ひょっとして重体?まいったな。

/a>DVDカム MPEG2をDV-AVIへエンコード 24:28

MPEG2でやってた編集を窓から投げ捨てろ。すべてやり直そう。まずは素材づくりからとDV-AVIにエンコードする。約4.5倍の容量になりました。さて3連休で再編集できるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です