神社で初詣

/a>神社で初詣 18:05

おみくじは小吉。節約を心がけろとあった。なんだかリアルで苦笑いする。

/a>DVDカムを下取り計画 18:05

下取り価格は17,000円。一ヶ月前に52,380円で買いました。続投決定する。まあ画質で有利だったベータもVHSに負けたし画質至上主義者はヲタクだけだよ、とか言ってみる。これからは最高画質で撮るようにしよう。

/a>XBOX360本体、コアシステムにあらず。 18:05

中古32,800円で発見。DVカメラの買い換え代が浮いたので危うく買いかける。おみくじ効果もあって踏み止まってセーフ。とりあえずはワイド液晶モニターが先?

/a>今更、セガサターン 18:07

友人が欲しいと言うので一緒に市内中を探したのだけど稼働品は一台も発見できず。意外とレアモノになってるのだねえ。

/a>お休み終了 22:08

年末年始はずっと動画編集について調べたような気がする。身銭を削ったのでかなり勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です