強風

/a>強風 21:37

初トレイルライドはお預けに。またよろしくお願いします。

/a>W-ZERO3[es] 21:37

突然、電源が入らなくなったes。以前フリーズした時はminiSD抜いたら復帰した。miniSD抜いてみるも電源は入らない。むう。W-SIMも抜いてみる。電源オン。見事に復帰。いや、一安心。

/a>大掃除 21:37

ね、年末サボってたんじゃないんだからね。不必要であろう本とゲームをまとめて売る。内訳は本約100冊とPS&PS2のゲームが20本ぐらい。いくら使ってるのかは考えない方向で。結果は1.7万円ぐらい。なかなか満足。部屋もスッキリしました。

/a>時間を食い尽くす悪魔の機械 21:48

なんだかんだで次世代機を体験したいわけで。XBOX360購入。

hatena:f:id:yaon:20070107214603j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です