KONA STAB 2004 のジオメトリー。ちなみにSサイズ

KONA STAB 2004 のジオメトリー。ちなみにSサイズ

Tyty さんへ。遅くなりました。

> STABのリアサスリンクプレーと、各ボルトセンター間の長さ

こんな感じでどうでしょうか?足りない部分ありましたらコメント欄にでもご指摘ください。

ポタリング 2006/05/06

リコールで回収された Time のペダルが帰ってきた。新品になっててちょっと得した気分。早速、装着&調整してロードに跨る。いつもの朝倉→玉川、さやの峠越え。峠を超えてすぐの風景がたまらなく好きだなぁ。今は特にいい季節。田植え直後で頼りなく苗が揺れてる田んぼ。柔らかい音を立てて流れる畦、古い木造建築物。古き良き日本、良し!とか思ってふと後ろを見ると車にピッタリマークされてた。慌てて避ける。案の定、プリウスハイブリッドですよ。静かなのも良いような悪いような。

2 Comments

  1. 貴重な情報ありがとうございます、大変参考になりました。
    お言葉に甘えてもう一点、リアユニット上部ボルトと、リンクプレートのフレーム部分のボルト(真ん中のヤツですね)間の距離もお願いします。お手数おかけします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です