無線 LAN と PSP

無線 LAN と PSP

無線 LAN と PSP 23:50

手持ちの PSP はバージョン 1.00。高値で売れたり。ちょっとヨコシマなこと考えてヤフオクで検索してみたいけどそう高くないみたい。ちっ。メディアプレーヤーにすることに決定。バージョンを最新の 2.70 へアップデート。ここに取り出したる BUFFALO WHR-G54S/P。 特に苦労することなく無線LANの設定完了。PSP でインターネットへの接続ができました。でも、これで文字打つ気にはならないなぁ。Google My Page を Home に設定しておけばリンク集&最新ニュースが読めて良いな、と思ったけど文字のエンコードやら横幅が合わないやらで使いづらい。そんなわけで手早くリンク集を作成。とりあえず閲覧専用機ということで。

[http://www.dokidoki.ne.jp/home2/mim2as/psp.html]

コメントを残す