Project KONA

Project KONA 2006/02/15

足りない&交換したいものリスト。

  • フロントホイール(ハブ)
  • タイヤ
  • スプロケ
  • 以上の3つ。すっごく久しぶりにMTBについて調べるとあれもこれも欲しくなって困り中。STABよりクレージュを弄りたくなってきたんですがここまで来てそれはダメですか。そうですか。20mmアクスルのフロントハブは結構高いなあ。大体1万円ぐらい。デオーレクラスみたいな手頃なモノがないからイタイ。できる限り廉価なものを調達しよう。タイヤはNokianの2.7のごんぶと重量級。リフトもないし軽い方がいいよなあ。クレージュのタイヤがヘタって来てるのでこれは兼用で考えよう。スプロケはベッドの下に転がってたような・・・。

    クロモリハードテイルバイク 2006/02/15

    周りのみんなが持ってるクロモリハードテイルバイク。手軽でシンプルなところがいいなと思ってましたが、物欲封印作戦で押さえ込み。今回カタログめくってて見つけちゃいましたよ。マズイ。VOODOO SHANGO 出たての頃はアルミ太めフレームだったのに細身でシックなデザインになってる。3.5万円。むう、フレームだけ確保しとこうかしらん。て明らかにダメな方向にずれてます。

    プール 2006/02/15

    クロール:1.1km

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です