KONA STAB

KONA STAB 22:41

無事お持ち帰り。往復運転+トレイルで疲れたので箇条書きでお送りします。まずは高知の印象から。

  • 194号線は道幅広く意外に走りやすい
  • 高知市内の道は1.5車線で走りにくい
  • あの中途半端な道幅はなぜなんだろう
  • 高知市は松山市を一回り小さくした感じ
  • ウチの町と比べるとかわいい娘が多いと感じる
  • 高知市在住の友人曰く「松山の方がかわいい娘多い」
  • なるほど。
  • ひろめ市場はアジアの香り
  • 市内はカメラ持ってふらふら歩くのに良さそう。
  • ひろめ市場でビールを補給すればなお良さそう。
  • 暖かくなったらSL230で行こう
  • ここから自転車ネタ。

    • トレイル1はテクニカル
    • トレイル2は素晴らしいけどそうそう行けない。
    • ガレ場は身体が縮こまっちゃってダメだ。
    • 柔らかすぎるフロントサスペンションに問題が?
    • 堅いから片方のスプリング抜いたのだ。戻してみよう。
    • STABはフロントホイールのハブを交換するのが一番リーズナブル
    • 一度ホイールを組んでみたいので自分でやろう。
    • とりあえず手早く組んで様子見の方向で。
    • 濃密な一日だった。

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です