無駄遣い

夜の台北市

X-E1 + XF35mm F1.4 R 台北市

GR もいいけれど LUMIX 7-14mm F4.0 あるから要らないじゃない、と脳内財務省の提案があり、もっともだ、と深くうなずく。GR と E-PM1 のサイズはほぼ同じ。レンズ分だけ E-PM1 が大きいぐらいだった。

E-PM1
サイズ : 109.5(W)× 34.0(D) × 63.7(H)mm
重量 : 217g(電池別)

GR
サイズ : 117.0(W)×34.7(D)×61.0(H)mm
重量 : 215g(電池別)

Evernote に気になるカメラのサイズと重量をメモって一目で比較できるようにしているのだ。哈哈哈!Evernote は旅行の計画を練るのにも便利。

久々にPHPでプログラムを組もうとしている。インターフェースはほぼ完成。以前、プログラム作ったのは数年前で、PHP を勉強するために Dreamweaver CS5 を買ったのを思い出した。まるで使っていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です