濃い一週間

D700 + NIKKOR 24-70mm f2.8 台北市

レンズ欲しい!(台湾語で、ご機嫌いかがですか、の意味ではない)

台風二発と〆切ともろもろで妙に濃い一週間だった。木曜日の時点で金曜日までの体力を使い果たした感じで木曜午後には明日は仕事できんのか?と憂鬱だったけど、キチンと寝るとできるものです。ネタを閃いたので週末に形にしておきたいところ。

週の中頃にモヒートを飲んでカクテル熱が高まったので、クラッシュアイスを作るための金槌を買ってきた。で、もっと重要な石けんを買うのを忘れた。ボディソープではなく石けん派です。ミントってスーパーとかで売ってんのかな。建国花市にでも行った方がいいのかな。鉢植えだとあっという間になくなりそうだ。実家ならいくらでも畑にあるんだけど。

話が変わって、逃げてたくせに幸せになりたいなんてちゃんちゃらおかしいや、と気づいて自己嫌悪になる、など。むー、話が変わりすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です