Think!

D700 + NIKKOR 24-70mm f2.8 台北市

最近の目標は、もっと考えて丁寧に写真を撮ること。

D700用に望遠レンズとスピードライトが欲しい。望遠レンズは中古の135mm f2.0を買うことに決めた。このレンズは作例を見てると・・・・ときめく。こ、これ買っちゃっていいのかな?ってドキドキしたものを買った方が楽しいんだよね。24-70mm f2.8もそうで、今でもときめかせてくれます。スピードライトは多灯ライティングしたいのでSB-910が一灯欲しい。これはなくても困りはしないので優先度は低め。

シグマ 19mm F2.8 EX DN MFTが思いのほか安くて欲しくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です