春節浮かれ脳

彼女が持つのはカセットテープ型のiPhoneケース。このケースだけでiPhoneが欲しくなる。私が彼女を撮影したつもりが、逆にでかいカメラを持ったバカな男の写真を撮られていました。

さて、春節の帰国日が近づいてきてる。今回、いつもと違うのは不要なものを日本に持って帰りたい。使わないデジカメやフィルムカメラをまとめて持って帰る予定。漫画も持って帰って日本で売ろうかと考えていたけど、「西ミシガン大学に日本語の本の寄付を」を読んで台湾の大学の日本語学科とかに寄贈できないのかな?なんておもったり。ハガレン全巻とかありますぜ。

実家に自分のPCがないので帰国に合わせてVAIO Type PをWindows 7に載せ替えるか悩んでいる。

この春節浮かれ脳を凹ますために激しく残業する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です