A little bit of everything

「若人よニャニかお悩みかニャ」
「というかあまり若くニャいですニャ」
「大きなお世話です」
みたいな会話があったとか。

修理に出したD700が返ってこない。台湾だから依頼したことが遅れることはあっても早くなることはないので(完璧絶対の決定事項)、修理から返ってくるのは12月頭になることを覚悟しているんですが、それでもストレスがかかる。やっぱり2台目を購入した方が良いか。そもそも日本に送るべきだったなーと頭の中でアフターフェスティバルを開催しながら遠い目をする。踊ってくれサンバガールたちよ。このことと3年近くになる台湾生活を踏まえて思うことは日本最高!ですよ。いろいろ制約やめんどくさいこともあるけど日本で普通に生活できるだけで幸せなのだ。イヤマジデ。

ストレスのあまりOlympus E-450かE-620のダブルズームキットかSONY NEX-5を買ってしまいそう。

楔石攝影怪兵器へ行ってみたらGoPRO HDとアクセサリーを売っていたけど、台湾だと使いようがないので踏みとどまる。PELICANのケースも売っていて1490が7,200元ぐらい。

来年の旧正月が短くて実家にいる時間は3日しかなくて凹む。しかも旧正月まで、まだ3ヶ月もある。

そんなわけで弱ってます。ニホンカエリタイ。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です