New Weapon

Tour de Taiwan

ツール・ド・台湾のマーシャルの方がかっこよかった。

あまり他人が来ない部屋なので床掃除はおしんみたいにぞうきんで拭いて掃除してた。立ったり座ったりの中腰はなかなかしんどいけど、たまに重箱の隅をつつかない程度の掃除なので問題はなかった。ところが、最近、ホームパーティに使われるようになってきたので、ぞうきんがけの回数が増え、めんどくさくなってきたので3Mのモップみたいなのを買ってきた。これが快適。なぜもっと早くこれを買わなかったのか。柄を伸ばして使ってみると猿から人へ進化みたいな充実感に包まれてしまい思わず部屋中を拭いてしまった。思わず裸足で歩いてしまうほど床はぴかぴか。一回で拭き取れるように無駄なものを片付けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です