Don't compare my life to others.

ホテルのロビー

写真は今回のエントリーとは関係のないホテルのロビー。

タイトルからの続き。I have no idea what their journey is all about.. ですよねー。

朝6時半に起きて結婚式に出てきた。22時に無事帰宅した。1日中ついて回るということで親戚系のイベントまで余すとこなく見ることができたのが大きな収穫。なんだかんだで貴重な経験なのではないかと。今回の結婚式の流れは、新婦のお化粧→新婦が新郎の家で挨拶(レストランで代用)→新郎が新婦の家に新婦を迎えに行く(結婚写真館で代用)→新郎が新郎を家に向かい入れる→結婚式(結婚式場つうか大きな食事できる部屋があるホール)となっていた。文句言いつつも撮影は楽しいのだ。食事も大変おいしゅうございました。フカヒレとアワビと伊勢エビともろもろ。うへへへ。ちなみに中国語で新婦はシンニャン、新郎はシンランでした。親鸞って覚えた。浄土真宗。

動画をパソコンに取り込んでて思う。SONY のミラーレスデジタルカメラを待つんじゃなくて、 AVCHD 対応のビデオカメラを買おう。そうすれば終わる話だ。そもそも Corei7 と Adobe Premium Collection 一式揃えたのはそのためだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です