ただぼんやりとした不安

先週、土日なく残業120時間/月+残業代なし+軽いホームシック+リアルで愚痴れる友達ゼロ = の余波が着岸してメタメタになってました。もうやめて、私のライフはもうゼロよ、を地でいった形。仕事中、やることはあるのだけど頭の中がぼーっとして作業が手に付かない。霧が晴れない。これじゃあダメだとファイルを探すものの、どこに在ったっけ、と軽くつまずき、またぼーっとする。以下エンドレスという危険きわまりない状態になった。家に帰って、ここで酒を浴びるように飲むとアル中一直線だな、と笑えないことを想像したり。まぁ、薬や病院を使う状況になる前に会社辞めるつもりではありましたが。少しフォローが入り持ち直した。

充電のために4月2日-4月7日に日本に帰る予定。桜、見られるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です