華西街観光夜市

MRT 龍山寺駅近くにある華西街観光夜市。この辺りは昔、色街だったらしい。今でも蛇の生き血や肝など精力剤的な物が並んでいるそう。横道を覗くと怪しく点滅するネオン。タイトなスカートを履いた女性たちが少し。狭いドアを覗くと・・・手前に二つ椅子があっておばちゃんが座っている。その奥は公衆トイレのような間取り。ベニヤ板のような色気のない壁が打ち付けられている。客引きもされずちょっと謎のお店群。コイツは金持ってなさそうと思われたか。まぁ、客引きされても行きませんが。怖いし。

hwahsi_01.jpg

夜市の入り口は清く正しく台湾の基本を守っていた。きんきらきん。

hwahsi_02.jpg

メインストリート。それっぽいお店があったので写真を撮った。いちおう画像処理。モザイクかけた方がエッチなのは気のせいか。カメラかまえた瞬間、左に写ってるおっちゃんがマジマジと見たのでちょっと恥ずかしかった。無修正版はメールでも頂ければ添付いたします。がっかりすること100%の保証付き。

hwahsi_03.jpg

こっちはサブの夜市。蛇がいたりするメインストリートと食べ物中心のサブストリートが十の形になっています。期待してたほどエログロではなかった。かなり健全。サブストリートで卵炒飯を買って帰宅。シャキシャキのレタスがうまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です