KIRIN 一番搾り 500ml

日本を出て約2週間経ちました。久々の KIRIN 一番搾り。初めてビールをおいしいと感じたのが屋久島で縄文杉を見た日。雪の中、縄文杉を見てレインウェアを着ての下山。巨石の下で雨宿りして海辺のキャンプ場に帰ってくると暑いぐらいだった。屋久島の底力を感じた。そこで飲んだのが「KIRIN 一番搾り」。ということで私の中で特別なビール。やっぱりウマイ。

で、激しく問題点にぶつかってましてこれは気分転換。昔っから他人は変えられないと言いますから上手く自分を変えて(コントロールして)いくしかないか。やれやれ。台湾まで来て何やってんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です