『今日の早川さん』 COCO 著

『今日の早川さん』 COCO 著 19:41

12119635:image

四国でも買えた。よかった。読んだ後、居ても立っても居られなくなって SF 本を探しに行く単純な男が一人。しっかりトリガーになってしまいました。いつもは行かない古本屋まで足を伸ばしてみたり。4冊購入。楽しみ。で、本編は読書の業の深さがゆるーく出てて面白い。す、すいません、映画関係でよく思います。原作の方が上でしょとか・・・。

なんとなく帯の「オールカラーコミック」の強調は、こういう本を出し慣れていない早川書房が目に浮かんだり、しませんかそうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です