良いこと、悪いこと。 

良いこと、悪いこと。 

良いこと、悪いこと。  24:00

会社の人が一人入院してしまい、その穴に埋められることに。穴に入った瞬間、上からタスクで埋められ忙殺中。隙間にみっちりストレスが入っております。9月は遊べそうに、ないなぁ。代わりにおぼろげだったところがハッキリしたり勉強になったり良い部分もあるんだけど、いかんせん夜が遅い。睡眠不足だとモチベーションが上がらない性質なので睡眠優先で生活中。

iPod classic 80GB 24:00

今月、あまり遊べそうにないので買っちゃっていいかな?イイよな?と「今すぐ購入」の上でカーソルふらふらさせる。確か、無印 iPod はアダプタ付けたらフォトストレージにも使えたと思うんだけど。今までで一番気になる。どうしよう。

コメントを残す