小島周辺での釣り

  • Published
  • Posted in 04-メモ

小島周辺での釣り

小島周辺での釣り 19:36

誘われて船釣り。イカナゴを餌にホゴ(カサゴ)を狙う。水深 30m 前後の場所に底まで落としてちょっとだけ上げる。たまにしゃっくったりしてアタリを待つ。ピクピクと竿に伝わる感触は野生の血を刺激してくれて妙な集中力に繋がった。結構な角度でしなる竿を見てるとリールを巻く腕にも力が入るというモノ。まれに地球を釣りつつ約3時間で4匹ほど。どれも 15cm 前後でなかなかの形。今思うと食べるんだから2匹ぐらいで十分だったか。

ライオットアクト 19:36

シャイゲンのワンを撃破。実績は565/900。残りは空いてる時間で埋めるとして終了宣言。今後のダウンロードコンテンツにも期待。しかし、これはスゴく他人に薦めづらい。最初から最後までずっと同じ展開で山場がない。ピースキーパーと協力してキープを守れ、とかあっても良かったのでは。

コメントを残す