KIRIN_「日本のビールの先駆け」を飲もう!

KIRIN_「日本のビールの先駆け」を飲もう! 23:04

http://www.kirin.co.jp/top/100/sakigake/

当たった。かなりうれしい。ありがとう KIRIN。大好きだ。

ISO100 のフィルムが売っていない件について 23:26

入り口付近のデジカメプリントに人々が群がっていて圧倒される。桜の季節だからねえ。SP-550UZ は思ってたより小さい。ちょっと欲しい。などなどデジカメを横目に見ながらフィルムコーナーへ。ISO400 のフィルムしか置いてない。一瞬、ISO100 のフィルムってなかったっけ?と思うほど。少し不安があり安かった KODAK SUPER GOLD 400 を購入。帰ってから確認するとよっぽど晴れたところ、晴れた雪原や砂浜ではない限り ISO400 のフィルムを使ったので良いらしい。画質もそれほど変わらないみたい。デジカメの ISO400 だとノイズがヒドいんだけど。どれぐらい違うか試してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です