最近のできごと

/a>最近のできごと 24:35

  • 1月にあったのは、これまでで一番大きな仕事。キャパシティの少なさに情けなくなりつつもなんとか終了。足りないことだらけだ。
  • Gears of war のオンライン対戦をやってみる。ヘッドセット付けて対戦者としゃべれるんですよ。恐ろしや。思ってた以上に気軽に始めて止められる。そして、殺られまくり。
  • ビデオ用ワイコン到着。結構大きい。
  • 雪山フリーライド。運動不足でハードなことをやってはダメだ、の典型例。左、右ふくらはぎ共につりました。トレイルに響く絶叫。残念ながらビデオは撮れてなかった。
  • 少しだけ痛みの残る足を権現温泉で療養。温泉いいですなあ。
  • 帰宅は海沿い。某厄よけ大師のせいで大渋滞。「厄よけ」も「あるある大辞典」と変わらないような気がするんですがどうでしょう。
  • トレイル乗車ビデオは安定しない。酔う。ダメそう。
  • 次は車載カメラに挑戦中。かなり安定して映像が撮れる。編集は4倍速ぐらいにして適当なBGMを入れてみる。作ってる側はおもしろいんだけど、見る側としてはあんまりおもしろくないかぁ。
  • 「明治リッチストロベリーチョコレート」苺果実70%使用。甘酸っぱくてスンゴクおいしい。オススメ。
  • 豆まきしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です