レイノックス DVR-5002 (ビデオカメラ用ワイコン)

レイノックス DVR-5002 (ビデオカメラ用ワイコン)

レイノックス DVR-5002 (ビデオカメラ用ワイコン) 22:21

注文して約一週間。連絡が来ない。spam扱いして捨てちゃったかなあ、と思ってると「メーカー在庫なしで入荷日未定」とのメールが到着。むう。気長に待とうか。

売りきりだったSONYのミニ三脚 22:21

思いつきで入ったお店で購入。早速バラして雲台だけ抽出する。これを適当なサイズに切ったベニア板に付けて両面テープでダッシュボードに貼れば車載カメラ台の完成。そんなでいいのかな。

VOODOO WANGA 22:21

[http://www.voodoocycles.net/wanga.htm]

自転車屋さんからの入れ知恵なんですが、リアのエンド部分がずらせて700Cのタイヤが入れられる妙に汎用性の高いフレーム。ボロくなったら引退させて街乗りバイクにできるな、と思うのは貧乏性だと思う。ええ、かなり。

コメントを残す