Napster の解約

写真で見るオリンパス「E-510」 23:55

今使ってる E-300 より100gほど軽くてバッテリーが共通。E シリーズ初の手ブレ補正機能付き。購買意欲を少しくすぐられ中。ただ10万円近いものを2年スパンで買い換えるのは現実的ではないなあ。ないのだ。この如何にも一眼レフの保守的なデザインも個人的にはマイナス。まぁ E-300 系は癖のあるデザインだったためにウケなかったそうで…難しい。どうせ受けないのならフォーサーズレンズを使った Olympus PEN Fシリーズみたいな尖がったモデルが出ないものか。レンズの方が大きいよ、とか。レンズ資産持ってる人なんてそうそう居ないだろうし、イノベーションにならないかな。

Gears of war 23:55

最高難度の Insane をクリア。Insane は「狂気」と。まさに狂ってるバランスで歯ごたえがバキバキあった。いろいろ操作で気づくことがあったのでオフライン全部終わらせてオンに行ったほうが良さそう。ちなみにラストは3日ぐらい悩んだ末どうにもならず Youtube で攻略映像探してなんとか撃破。便利な世の中だ。

Napster の解約 23:55

Basic 使ってたのだけど本日付で解約と。ここ一ヶ月はほとんど使ってなかった。パソコンのリソースを食うので作業しながら使わなかったのが原因。具体的な不具合はなかったけどできる限り余計なソフトを走らせたくない性分なので。専用のPCでも準備できたら良かったかな。会社で登録してラジオ代わりに流すとかなら活かせそう。

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です