高校野球の練習風景

高校野球の練習風景 20:46

なんとなくローカルニュースを見てると、偶然、某強豪高校の練習風景が映った。タイヤを引っ張りながらノック受けてる。努力と根性。TV的にも画になるよねぇ。でも、今どきそれはありなのか。身体壊すだけだと思うが。どれほどの効果があるのかと思ってると、準決勝で負けたぞっと。

オリンパス E-300 写真追加 24:18

[http://www.dokidoki.ne.jp/home2/mim2as/cmr/e300/031.html]

↑のURLから24枚ほど追加。実は Flickr! にアカウント作ったんですが、読み込みは遅いし、タグ付けたりするのが手間なので結局プレーンな xhtml で作ってしまう。こんなことやってると取り残されるような気も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です