Nikon FM10

Nikon FM10 23:36

「バキャン!」と大きく機械的なシャッター音が響く。高級感はないですが、なんだか心強い。「あの一瞬、確かに収めさせていただきました。」みたいな。カメラの動きを実感してます。

犠牲 23:36

フィルムの巻取操作を誤り感光しますた。これ以上ない orz。最初は安いフィルムにしてて良かった。まぁ、撮った写真は帰ってこないわけですが。犠牲を増やさぬよう慎重に手順を進め、セット→撮影→2本目のフィルムを無事摘出。ローソンに持っていく。受け取り日は8月3日(木)16時。安いけど時間かかるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です