本拠地デザイン調整

本拠地デザイン調整 22:01

物足りないのはわかっていたけど、何が足りないかはわからない。ページ作ってるとよくある話。最近、一手間かけるのが大切と気づいた。それにはソフトの使い方を知ってないとできないことが多い。フィルタとかレイヤースタイル。一つ一つ試すヒマがないので(?)本読んで勉強あるのみ。同時にTourカテゴリを追加。屋久島のお話を引っ張ってきました。ビバーク中におっさんに話かけられて眠れなかったこと。ああ、こんなことがあったねと懐かしい気分に。今年は暖かくなったら旅に出よう。

読売新聞(日曜日)の読書欄 22:01

月一ぐらいで川上弘美氏が書評書いてます。初めて出会ったのがこのコーナー。言葉の紡ぎ方に衝撃を受けてそれから毎回切り抜いてスクラップ。宿題以外、自主的な新聞スクラップって初めて。ほぼ日で糸井重里&川上弘美対談中

ジップロックとPSP 22:01

お風呂で音楽聴くために PSP をジップロックに詰め込んで持ち込み。手軽で良い、けどちょっと不安。そのうちアウトドア用のウォータープルーフケース買いに行こう。

E-300 22:01

持ってウロウロ。MFカメラ買うんじゃなくてMFモードだけで撮影すればいいのではと冷静になってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です