おまいらうちの店が潰れそうなんですが(from 2ch)

おまいらうちの店が潰れそうなんですが(from 2ch) 2006/01/05

わはは。ウチの町だ。ということで突撃してきた。店があるのは知ってたけど行ったことないところ。洋食&定食屋さん。スレにもあるけど、統一感のない手書きで色あせた壁のメニューやセロハンテープで補修された部分がマイナス。車社会の田舎として駐車場が狭いのもポイント低し(裏技あるけど)。でも、料理は安くて美味しくて量も多かった。オススメの伊予カツは衣サクサク(写真参考)。パン粉は自分で作ってるのでは?松山の大学周辺にあればたくさん学生が入るのに。残念。今後はどうなる?経営がうまくいけば映画かドラマになるのか?

昼からシゴトー 2006/01/05

リハビリ。と言っても営業は明日から。一人だと会社寒すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です