Flash 8 Basic

Flash 8 Basic

Flash 8 Basic 2006/01/05

午前中は PC にかじりつき。Qrage のページに Flash を使おうとちまちま作ってたけど中止。容量食うし無理に動かす必要もないか。と画像に修整。Flash は今まで気づかなかったけどパブリッシュのバージョン設定によって動きが違う。コイツもややこしいんだね。

水中メガネ 2006/01/05

昼から石鎚神社と新居浜のジャスコへと。おみくじは小吉。ふむ。誰が文章考えてどこの会社が印刷してるんだろう、と無粋なことを考える。ジャスコでプール用の水中メガネを物色。2年も使ってると細かい傷だらけで視界不良なので。今年は週2回で毎回2km以上泳ぐのが目標。

コメントを残す