PSP ナムコミュージアム Vol.2

  • Published
  • Posted in 未分類

PSP ナムコミュージアム Vol.2

PSP ナムコミュージアム Vol.2 23:51

「ドラゴンスピリット」難しいぃぃ。1面のクリアすら危うし。当たり判定大きい上に攻撃激しすぎ。昔のゲームはシビアすぎるよ。といわけでPSPのソフトを一本買ってみました。懐古主義ではない。というか「ドルアーガの塔」「ドラゴンスピリット」「ゼビウス」ぐらいしかリアルタイムでやったことなんだけど。最初に買ったゲーム機はゲームボーイだからねぇ。その後すぐにSFCに移行。ファミコンあんまりやったことありません。で、ナムコミュージアム。寝る前にちまちまやってるのですが全然進まない。そういやシューティングやパズルって苦手だったなぁ。苦手なジャンルが13タイトル。1つでもクリアできるんだろうか。その前に飽きそうな予感がチラホラ。

コメントを残す