すっかりメディアプレイヤー

すっかりメディアプレイヤー 2006/02/04

買ってはみたもののゲームはしなくなり風呂&車載メディアプレイヤーと化してるPSP。ちとかさばるけど、そこをがまんすれば使えるので1GBのメモリースティックを購入。容量が中途半端に多くどの曲入れるか迷う贅沢さ。指定容量分のMP3データをランダムに抽出してくれるスクリプトとかないのかな。iPod Shuffle 買えよって話だけど。今あるモノを生かす、それは人生を楽しむ秘訣なのではないかと(?)

みんなの地図 4月20日発売 3,800円

ゼンリンが地図ソフトを出すみたい。値段も手頃だしちょっと欲しい、が都会を歩くことなんてないしツーリング先で使うとなればPSPの稼働が約3時間てのが微妙。というか足りない。ワンダースワンみたくGPSデータバックアップの方がありがたいな・・逆に言うとこのソフトにGPSデータバックアップ機能があれば即決なんですが。そんなマイナーな機能は付けないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です