出張準備中

出張準備中 23:04

かの植村直己は荷物を減らすため歯ブラシの柄を折ったそうな。まぁ、行くのは関東方面なんでそこまでしなくていいんですが。つかねー、キャンプやバックパッキングは慣れてるんだけどホテルやスーツの旅行は慣れてないのよ。荷物が妙に多くなる予感。大丈夫かな。

ほぼ日手帳2006 23:04

来年もこれでいくつもり。無事到着。中身見ちゃうと楽しみが減るので来年までガマンガマン。

Amazon スポーツ 23:04

昔、自転車用ヘルメットを検索してたらアメリカのAmazonが引っかかってビックリした。日本でもスポーツ開始。もちろんあります自転車カテゴリ。自転車本体は小径車と片山右京MTBみたいなものだけ。まぁ、Brodieとかコアなモデル置いてても困りますが。うわ、テントやアウトドア系もあるよ。

AMP RESEARCH F3 23:17

本家の方にAMP RESEARCH F3というフロントフォークのページがあります。正直、需要があるかどうか不安だったのですが、とある方からAMPについてのメールを頂きました。いやー、ホームページ作ってて良かったと思える瞬間です。ありがとうございましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です