出張持ち物まとめ中

出張持ち物まとめ中 10:13

あ、ホテルだからクッカーやガス菅、寝袋は要らないのか。自分の荷物は思ったより少なくなった。でも機材が多い。20日の朝スタートで帰宅は23日の昼過ぎ。ノートPC持って行くので更新できるはず。

準備完了? 23:04

まぁ忘れモノあっても東京行くんだからなんとかなるでしょ。ちなみに3回目の東京。都会に弱いのでガクガクブルブル。明日は半日空くので東京にいる友人と神保町で待ち合わせ。果たしてたどり着けるのか?東京近郊路線図は印刷済。迷路ですかこれは?こちとら電車は一時間に一本の四国なんでぃ。

Macはたまに仕事で使います 10:13

と言ってもブラウザの動作確認ぐらいだけど。Macは文字がキレイなのがいいですね。アップルのiMac G5欲しい!

写真と本文は関係ありません 10:13

文字だけなのも読みづらいので関係ない写真をペタペタ貼ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です