Fマウントで5本目のレンズ

台北市

X-E1 + XF35mm F1.4 R 台北市

博愛路のいつものカメラ店に行くとフィルムがあった。お店の一番奥にあった。安心した。残念ながら Velvia はなかったけれど、ネガフィルムの FUJIFILM や KODAK をバラバラと重ならないように4本購入する。実はフィルムの知識はあんまりないので比べたいのだ。

次回、購入するレンズが決まった…のだけど…高い。気合い入った。久々に高価なレンズで、ほぼ4レンズに値する。この場合のレンズは個人的に決めてる単位で1レンズ=x万円なのだ。最上のレンズを購入すると迷いが消えるのと、この次にあのレンズを購入すると、ほぼ理想のラインナップになるので決意した。やっぱり安心のFマウントにお金をかけるべし。

ち・な・み・にライカのレンズよりは(゚∀゚ 三 ゚∀゚)安いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です